お土産☆ [嬉しかった出来事☆]

先日、帰省していた義姉からのお土産。

こちら、千鳥屋さんの

大阪名物 みたらし小餅☆

NEC_0389.JPG

NEC_0391.JPG

食べやすい一口サイズのお餅の中に~

みたらし団子のタレがとろ~。

NEC_0392.JPG

逆の発想ですな・・・(^-^) うまし!

                                                                              

それと、もう1つ。

こちらは、フランツの苺トリュフ☆

NEC_0386.JPG

この赤い小箱も可愛いが・・・

NEC_0388.JPG

中身のトリュフも可愛い(●^o^●)

ホワイトチョコの中に

甘酸っぱい苺。

甘いもの好きの旦那と・・・

苺好きの世羅が・・・

もりもり食べてました~(^-^)

                                                                           

今は兵庫県に住んでるお義姉さん。

年に3回程しか会えないけど

私は、いつも楽しみ☆

                                                                                

東京で暮らしている時から

必ず、お土産を買って帰って来てくれます(^-^)

                                                                           

お土産も嬉しいけれど・・・

私は、お義姉さんとのおしゃべりが1番の楽しみだよ!

                                                                                

今度は、お正月かな~?

待ち遠しいです☆


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

テン

逆の発想、いいですね( *´艸`)
もちもちで美味しそうです。
いちごの方も美味しいんだろうな♪
by テン (2010-08-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝返った(●^o^●)友達☆帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。