寝返った(●^o^●) [むすめっちの事]

今日、初めて亜桜ちゃんが寝がえりを成功させました(^v^)

ずっと、もうちょっとのところで苦しんでたけど・・・

私、ボーっとテレビ見てたら、旦那が叫んだ!

「あっ!あっ! 見て! かえるよ!かえるっ!」

慌ててカメラをセット。

ウ~ウ~ともがきながら~

やった!

成功☆

NEC_0378.JPG

亜桜ちゃんも満足そう?

                                                                               

成功したのはとっても嬉しかったけど・・・

これでもう、目が離せなくなるわね・・・(@_@;)

                                                                               

それと、今日は大切なイベント。

お食い初め。

旦那のおねえさんが帰省するのに合わせて。

                                                                             

朝から、お頭つきの魚を探し・・・

料理をつくり・・・

みんなでお祝いしました(^v^)

世羅の時とは器の色が違うので

あらかじめ、友達に女の子用を借りておきました。

男の子は、朱と朱。

女の子は、朱と黒。

説明書きを見ながら、おかんは必死でつくったさ。

こんな感じ☆

NEC_0380.JPG

NEC_0381.JPG

みんなが写真を撮りまくって

亜桜ちゃんもキョトンとしてました(^v^)

NEC_0383.JPG

ガヤガヤしてて、写真ぶれぶれ・・・(T_T)

                                                                            

世羅の時は、お店でしたけれど

(お食い初め用も、お店がしてくれた)

おうちでするのもいいね(^-^)

                                                                            

お義姉さんが帰ってきてたからなおさら。

                                                                             

盛り上がりました☆

良かったね。亜桜ちゃん。

これで、食べ物に困らないよ!

すくすく育ってね!

                                                                             

ちなみに・・・

明日は、スタジオアリスへ写真をとりにいきま~す!

・・・ドキドキ(●^o^●)


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 4

抹茶ミルク

はじめまして。私のブログにnice!をいただき有難うございます。
kahiyuさんのお友だちなんですよね?
男の子のあとの女の子ってかわいいでしょう?
うちも上が男の子で下が女の子なので
食べたくなっちゃうくらい可愛かったです。
しかし・・・甘やかしたのがいけなかったのか・・・
今(小3)すごく我がままになっちゃいました(^^ゞ
もっと厳しくしておけばよかったのかしら・・・。
子育て、頑張ってくださいね(#^.^#)
by 抹茶ミルク (2010-08-15 08:36) 

ともやん

寝返り成功、いいタイミングで撮れていますね!
成長は嬉しいけど、ますます目が離せなくなる・・・は大変ですよね。
お食い初めも、たくさんの人と一緒にできていい思い出になりますね!

by ともやん (2010-08-15 21:11) 

ませりまま

抹茶ミルクさん。
コメント、ありがとうございました(^-^)
お返事、抹茶ミルクさんのとこにお邪魔して、書かせていただきました。
子育て・・・これからですね・・・。
あまり気負いせず、楽しんでできたらいいな。と思ってます☆
by ませりまま (2010-08-15 22:19) 

ませりまま

ともやんさん。
そうですね~。目が離せませんね(T_T)
といいつつも、ハイハイが楽しみで仕方ありません(笑)
何もかも、楽しみです(^-^)
by ませりまま (2010-08-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りおやつ☆お土産☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。