友達☆帰省 [嬉しかった出来事☆]

佐賀から、友達が帰省してきた!

「このお盆はかえれんのんよ~(T_T)」と嘆いていたが・・・

突然、姪っ子(小学校4年生)が、佐賀までやってきたらしい。

・・・しかも、1人旅。 \(◎o◎)/!

新幹線に1人乗って、やって来たらしい。

                                                                               

私の友達夫婦は、それはそれはヤキモキしながら

博多駅でまっていたらしく・・・

すると、その姪っ子ちゃん。

まったく動じることなく

新幹線の中で、同じくらいの年の子や

小倉で降りたおばさんやらと

友達になっていたらしい(@_@;)

                                                                               

岡山から見送った家族や・・・

博多駅で待ってた友達夫婦・・・

さぞ心配したであろうけど

姪っ子ちゃん本人は

案外、ケロッとでした。

子供というのは、ほんとすごいな。

私、佐賀まで1人で行けるかしら・・・?

                                                                              

お盆を佐賀で過ごした姪っ子ちゃん。

今度は岡山に帰らなくちゃいけなくて・・・

そしたら、私の友達

心配で1人では帰らせれないと・・・・。

ついて帰ってきちゃった(●^o^●)

                                                                             

帰省無し!と思ってたから、私は大喜び☆

たった5日しかいないけど

亜桜ちゃん連れてでもランチとかいって

友達の話を存分にきいてあげなきゃっ!

って思います・・・(^-^)

なぜなら・・・・

彼女は・・・・

見知らぬ土地佐賀県で・・・・

誰も知らぬ土地佐賀県で・・・・

                                                                               

同居だからで~す\(◎o◎)/!

                                                                               

頑張れ! 友達!


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

sachi

ひとりで旅をすると成長しますよね。
by sachi (2010-08-21 13:53) 

ともやん

弟と二人で、でしたが。
小学校低学年の頃、新幹線に乗り、祖母に会いに行ったことを思い出しました(*^。^*)
同居だと、話を聞いてもらえるだけでもいい気分転換になりますからねぇ~。

by ともやん (2010-08-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産☆チーズパン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。