手作りおやつ☆ [嬉しかった出来事☆]

今日は、朝からお赤飯配り・・・

やっとお宮参りが終わったからね☆

朝からせっせと配り・・・

行った先々で冷たい飲み物を頂き・・・

胃腸が少々、弱り気味(-_-;)

営業マンの気持ちが少しわかったような・・・。

                                                                              

お昼からは、静岡から帰省中のCちゃんがいらっしゃいました!

しるぞうさんちに届いたロールケーキのブログを見た私。

「すっごい美味しそうだったぁ~!」と言うと

『あんなので良かった、いつでも持っていくよ~!』と・・・。

そして

今日

うちにも持って来てくれました~(●^o^●)

じゃ~ん!

NEC_0372.JPG

しるぞうさんの写真はカットしてあったので

あえて、丸ごと載せてみました☆

                                                                            

この写真とった後、そっこうで私のお口にはいりました(^v^)

Cちゃんいはく・・・

『急だったから、材料不足でごめんね~。今度は、ちゃんと作るから~』って。

私。これよりちゃんとしたのって、どんなのですか?って聞きたいわ。

だって、すんごい美味しかった(^◇^)

急に作ってこんだけ作れたら、ほんとお店だせますよ。Cちゃん。

                                                                               

それと、もう1つ。

Cちゃんちトコは、女の子2人。

なので、おさがりのワンピースを持ってきてくれた☆

しかも、もう1枚。

ショコラのトレーナー。

よく見れば、まだタグがついてる。

タンスの中にしまってて、忘れてたんだって。

これも頂いちゃった(●^o^●)

NEC_0370.JPG

                                                                            

もらってばっかで、申し訳ない。

しかも、普段泣かない亜桜ちゃんが

何故か、Cちゃんが抱っこしたら大泣き・・・(T_T)

重ねがさね、申し訳ない。

                                                                              

まだまだ話たりなっかたけど

忙しい中、会いに来てくれて嬉しかったです☆

また、ゆっくり遊びに来て・・・

ぜひロールケーキの作り方を教えて欲しいです☆

                                                                              

Cちゃんみたいなママ。自慢だね☆


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 6

kahiyu

すごいねぇ(^-^) 私、ロールケーキ・・・何回か挑戦してみたんだけど・・・
なんでだろう・・・ロールじゃぁなくなってるんだよね(笑)
上手に巻ける人尊敬します( 一一) しかも!! 美味しいって(^◇^)
by kahiyu (2010-08-12 10:35) 

しるぞう

ホント Cちゃんのおやつは美味しいよね~^^
shionが毎回楽しみにしてます
でも ませりままさんも上手に作りそうだな・・
by しるぞう (2010-08-12 23:08) 

ませりまま

kahiyuさん。
挑戦したんですかっ!すごいじゃないですかっ!
わたしは、生クリームが出てくると、なんだかめんどくさくて・・・。
でも、あまりに美味しかったから、挑戦してみます(^-^)
by ませりまま (2010-08-13 00:02) 

ませりまま

しるぞうさん。
ほんと、噂のと~り・・・美味しかった(●^o^●)
旦那にはあげず・・・1人で大切に食べてます(笑)

そのうち、挑戦してみたいな~。

by ませりまま (2010-08-13 00:03) 

リックディアス

お宮参り、おめでとうございます。
by リックディアス (2010-08-13 16:26) 

ぼんぼちぼちぼち

こういうの作れるなんて尊敬でやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-15 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母乳寝返った(●^o^●) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。