お宮参り☆ [むすめっちの事]

やっといってきましたぁ~!

お宮参り☆

私は早く済ましたくて・・・

でも、旦那がなかなか予定をたててくれず・・・

                                                                            

今日まで、そうとう ヤ~ヤ~言いました(-_-)

                                                                           

2人目って、こんなにやる気を無くすものか・・・?

世羅の時は、なんでもちゃんとしてきたのに・・・(-_-メ)

                                                                            

イライラしたけど、やっとこさ☆

すんごい暑かったけど、なんとか・・・

NEC_0362.JPG

ご機嫌で、祈祷を受ける事ができました(^-^)

亜桜ちゃん、サマードレスを舐めてばっかり・・・

                                                                              

こういう時に限って、朝、早起きしても、バタバタする。

おかげで・・・

ソックス履かすの忘れた(@_@;)

NEC_0361.JPG

神の前に、素足ですんません(T_T)

                                                                          

お宮参りは済んだけど

まだまだやらなくちゃいけない事が沢山。

百花のお料理せんといけんし~

写真館で、ちゃんとした写真もとらないとっ。

お赤飯も、配らないとっ。

                                                                            

旦那がなんと言おうと

世羅にしてあげた事は

亜桜にも同じ様にしてあげたい。

1つ1つの行事にちゃんとした意味があるんだから。

                                                                              

亜桜ちゃん。

すくすく育て!


タグ:お宮参り
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 13

りえぽん

亜桜ちゃんのお宮参り、おめでとうございます~
暑い中、お疲れ様でしたo(^-^)o
亜桜ちゃん。カワイイドレスを着て、ご機嫌な感じですね♪
by りえぽん (2010-08-09 01:35) 

ませりまま

りえぽんさん。
ありがとうございます(^-^)
とりあえず、ひと段落です☆
本人さん、暑い中、暑いドレス着さされた割に、ご機嫌でした(^v^)
良かったです☆
by ませりまま (2010-08-09 16:12) 

seikom

亜桜ちゃんのドレス姿、かわいいですね♪
おにいちゃんと同じようにしてあげたいと思う
ませりままさんの気持ちよくわかります。
そうは思いつつも、圧倒的に減少している
写真の枚数やビデオの少なさに、申し訳なく思う
私です。。。

by seikom (2010-08-09 16:35) 

しるぞう

素足のサマードレス姿 かわいい~(笑)
大きなお目めで 将来楽しみだね
 ↓ の写真の件は本当にショックだけど 時にそーいうこと
あるよねぇ・・(泣)
我が家もこまめに現像しておかなきゃ ^^;

by しるぞう (2010-08-09 16:44) 

fuko

ドレス姿めちゃくちゃかわいいですね~^^
足が揃ってる^^これまたかわいいです♪

by fuko (2010-08-09 16:53) 

ませりまま

seikomさん。

確かに・・・(-_-)
同じ様にしてるつもりでも、写真は少ないわ、ビデオはとってないわ・・・(-_-)
なので、せめて、儀式だけは簡略化させぬよう・・・
がんばっております(^-^)
by ませりまま (2010-08-09 21:35) 

ませりまま

しるぞうさん。
ほんと、ほんと。
現像&保存はマメにやっておいたほうが・・・よろしいでしょう(^v^)
3人分・・・大変だよね~!
でも、子供が大きくなってから見返すと、きっと楽しいよね☆
by ませりまま (2010-08-09 21:36) 

ませりまま

fukoさん。
ありがとうございます(^-^)
ソックス忘れちゃったけど、足が揃ってたからよし。とするかっ!
ってな感じです(笑)
by ませりまま (2010-08-09 21:38) 

tanpopo

か、可愛すぎる…。ドレスとっても似合ってますよ。素足も可愛いです♡
by tanpopo (2010-08-10 00:37) 

みぃ

しるぞうさんのとこから来ました。
いつも楽しく拝見しています。
亜桜ちゃんのドレス姿とっても可愛いですね♪
この頃が懐かしいです。
私にも3人の子供がいるんですが
兄妹同じ様にしてあげたいとゆう気持ちにすごい共感しました!
でも実際は写真やビデオもそうだけど
遊ぶことや絵本を読んであげることまで減ってしまっている気がします・・・。
ダメな母親です ^^;
これからもお邪魔させて下さいね ^^♪

ブログリンクさせてもらってもいいですか??
by みぃ (2010-08-10 09:19) 

ませりまま

tanpopoさん。
ありがとうございます(^-^)
ソックス・・・履かせなくても、正解だったかも?
と、みなさんのコメント見て、思いました(笑)
by ませりまま (2010-08-10 10:18) 

ませりまま

みぃさん。

ご訪問、ありがとうございます~!
実は、私もしるぞうさん経由で、何度かお邪魔させてもらってました(^-^)
ぜひぜひ、リンクおねがいします(^v^)

3人お子さんがいらっしゃると、全部が全部、同じにできないですよね~((+_+))
・・・でも。気持ちだけは、もちろん同じ様に・・・(^v^)
これからもよろしくお願いしますね☆
by ませりまま (2010-08-10 10:21) 

ともやん

ドレス姿、キュートですね!!
可愛くてたくさん写真も撮られたことでしょう(*^。^*)
お人形さんみたい★★★
by ともやん (2010-08-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小児科☆母乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。