嬉しかったぁ~(^-^) [嬉しかった出来事☆]

昨日、久々に保育園にお迎えに。

すると、先日お邪魔させてもらったママ友が・・・

「やっと会えたわ~!これ!渡したかったんよ~!」

・・・と紙袋を渡してくれた。

開けてみると・・・・

可愛いワンピースやらブルマやら。

NEC_0324.JPG

「おさがりなんじゃけど、良かったら着て~!」

おさがり・・・?

どれもこれも、サラピカなんですけど~。

それに、一流ブランドのものばっかですけど~。

                                                                              

帰ってから、さっそく亜桜ちゃんに合わせてみる。

NEC_0326.JPG

いや~ん☆ 可愛いじゃないっ!

さっそく、頂いたママに写メ送る・・・(^-^)

                                                                              

それに、この日はもう1つ。

帰りに、Hくんママが・・・

「せらくんママ。急いでなかったら、帰りにうちの前で待っててもらえる?」

「沖縄にいってきたから、お土産渡したくて~」

きゃっ☆

私、思わず、徒歩で来てたHくんファミリーを車に乗せた。

「良かったら、乗って帰って~(^v^)」

っと乗ってみたものの・・・

大人2人。子供3人。赤ちゃん1人。

チャイルドシート1台。クーハン(赤ちゃん乗せるかご)1個。

・・・・まさに、すし詰め状態・・・((+_+))

逆に、迷惑だったかな~?

でも、子供達は、その狭っくるしさにおおはしゃぎ!

                                                                              

頂いたお土産がこちら☆

NEC_0322.JPG

沖縄限定のお菓子の詰め合わせ☆

私にも、ちんすこう☆

さっそく食べる・・・せら。

NEC_0323.JPG

                                                                           

亜桜にくれた服が、ピカピカだったとか・・・

ブランドものだったとか・・・

そんな事はどうでも良くて。

本当にうれしかったのは

亜桜と同じくらいの子も沢山いるのに・・・

わざわざ

「亜桜ちゃん、着るかな~?」

って思ってくれた気持ち。

沖縄で

「せらくんにも、お土産買ってかえろう。」

って思ってくれた気持ち。

                                                                          

それが、すご~く嬉しかった(^-^)

                                                                               

この先、きっと小学校も同じ。

これからも大切にしていきたいなぁ~。と思った

ママ友とその子供達でした。

                                                                              

亜桜が、もう少し大きくなるまでは無理だけど・・・

2年前からがんばってる

『ディズニーランド貯金』

せっせと貯めて、家族で行こう!

そして、今度はせらが

「Hくんのお土産選ぶ~!」って言ってね☆

 

 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月産まれ☆勢ぞろい初プール☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。