4月産まれ☆勢ぞろい [日々の事]

またまた、お出かけしまくりの日々☆

助産院で母乳マッサージをしてもらってから

会社の元後輩のうちへ遊びに行かせてもらって・・・

帰りにバーゲン寄ってしまって・・・

はい! 服3枚買ってしまいました・・・(^-^)

世羅の保育園のお迎えがギリギリだった~(@_@;)

危ない。危ない。・・・遊び過ぎです・・・((+_+))

                                                                               

次の日こそは、家でおとなしく掃除しよう!と思ってたら

じーじ&ばーばから電話あり・・・。

『亜桜ちゃんのお宮参りのドレス買いに行こうや~』

・・・・・せっかくなので、お出かけしたら

お店に着くなり、友達から

『お暇なら、遊びに来ない?』とのお誘い。

そっこうでドレス買ってもらって、お邪魔しにいきました☆

そこの子とうちの亜桜は、産まれた助産院も同じ。

しかも、4日違い(^-^)

もう一人、友達も来てて、そこの子は9日違い☆

って事で、4月生まれの赤ちゃん勢ぞろい!

NEC_0311.JPG

産まれた時はうちの亜桜ちゃんが1番ちっこかったのに・・・

比べてみたら、太もも横綱級でした・・・(-_-) ハハハ・・・

こうして、同じ育休の友達が気軽に誘ってくれるのって

本当に助かります☆

                                                                                 

翌日こそ、掃除!って思ってたけど

この日は友達のお誕生日☆

プレゼントは前から準備しておいたから~

そうだ! ワッフルを焼いていこう!と思い立ち・・・

今回は、10個焼きました~(^v^)

お祝いごとなので、可愛くラッピング♫

NEC_0306.JPG

なかなか上手くできた!

                                                                               

友達、せっかくのお誕生日なのに

3人いる子供たちと、旦那とも喧嘩したって・・・。

そんな凹み気味の時にプレゼントを持って行ったから

喜び倍増!ってめちゃめちゃ喜んでくれました!

その後、子供達とは仲直りしたけど

旦那とは、朝の2時まで言いあいしたって・・・\(◎o◎)/!

せっかくのお誕生日なのにね・・・。

でも・・・・

何歳になっても

たとえ、家族になっても

やっぱり

「お誕生おめでとう!」

この一言は欲しいものです☆

そんなこんなで、あいかわらず

どこかに行ってるか、なにか作ってるか?

そんな日々の連続です(^v^)


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

テン

ベイビーズちゃん、かわいいです♪
ワッフルもおいしそうだしラッピングがかわいい( *´艸`)
私も誕生日に喧嘩する確立高いです(汗)
by テン (2010-07-23 20:28) 

yuuri37

おばさんも仲間に入れて~私、4月生まれでちゅ^^w
by yuuri37 (2010-07-23 20:46) 

しるぞう

忙しそうで何よりです☆
赤ちゃん3人も揃うと ホントかわいいね~

『誕生日おめでとう』 言ってもらってないけど言ってもないな・・
ちょっと反省 ^^;
by しるぞう (2010-07-24 01:17) 

fuko

赤ちゃんってほんと、かわいい~^^
癒されますね。

ワッフルのラッピング素敵です^^
by fuko (2010-07-25 00:11) 

ませりまま

テンさん。
 
そうですか・・・。やはり、お誕生日は喧嘩率がたかいのですな。
おめでたい日なのに、危険ですね(笑)

10月はだんなの誕生日・・・・気をつけます・・・ハハハ。
by ませりまま (2010-07-25 11:11) 

ませりまま

yuuri37さん。

お仲間ですね~(^-^)
これからもよろしくですぅ。
by ませりまま (2010-07-25 11:12) 

ませりまま

しるぞうさん。

そうね~! やっぱ、自分からも旦那に働きかける必要あり!だわね。
うちの旦那、10月がお誕生日・・・。
朝一で、祝ってあげよう!と思ってます。
・・・・・今のところ。(笑)
by ませりまま (2010-07-25 11:14) 

ませりまま

fukoさん。

ありがとうございます(^-^)
今度から、どこかに持って行く時はこのラッピングで決まりです。
ナイロン袋に詰めてくよりは良いですよね~。
by ませりまま (2010-07-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。