ままランチ☆ [休日のお楽しみ]

今日は、保育園のママ友達と、ランチ(●^o^●)

月曜日の健診で、先生に 

『子宮口がずいぶん、柔らかくなってきてるね…』

『来週くらいに、産まれるかもねぇ~』って言われたから・・・

今しか遊べない・・・!って事で

急いで、予定くみました(*^_^*)

色々と迷って、今回は Cafe the Roots 中庄店 へ。

先週は、姉妹店の、ピザ食べ放題は行ったので

今回は、パン食べ放題へ・・・!

こちらは、かなりのキャパ数で、大型カフェなだけに

平日にも関わらず、超満員(@_@;)

少し待ちましたよ・・・・。

後から後から、来るわ来るわ・・・お客さん!

でも、料理が出てきて、納得(●^o^●)

これは、あたしがオーダーした ピーチポーク デミグラスソースプレート

NEC_0033.JPG

こちらは、モッツレラチーズと、鯛のオーブン焼きプレート☆

NEC_0032.JPG

そして、こんな風にパンが並べてあって、トースターで焼く事もできます☆

NEC_0031.JPG

どのパンも美味しくて・・・(●^o^●)

特に、ハード系が好きなあたしは、3回もおかわりしちゃった!

ちょっと、遠くのテーブルだったから、取りに行くのが面倒だし

行く途中に、お店の玄関があるから

待ってるお客さんの前を

お皿を持って通らなきゃいけなくて・・・

ちと、恥ずかしい・・・・(●^o^●)

が・・・とっても美味しかったので、大満足!

バターや、くるみ入りバターも置いてあって

スープも飲み放題でした☆

あたしは、ピザの方より、こっちが好きかなぁ~?

料金は、パン食べ放題+プレート料理+小鉢+スープ飲み放題+ドリンクで

1450円でした(^○^)

ベビーカーで来てるママも沢山いたし

子供連れても、行けれるなぁ~☆ と思いました!

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

テン

わぁ (人´㉨`)♡いいお店ですね。
私もココってお店を2、3知っておきたいなって思います。
最近、食べ歩きブログにも挑戦したいななんて
ひそかに思っています(//∇//)
by テン (2010-04-13 18:38) 

ませりまま

食べ歩きブログ・・・いいですねぇ(●^o^●)
ただ・・・あたくしの場合、同時に、ダイエット管理も
しなくちゃいけなくなりますが・・・(笑)
by ませりまま (2010-04-13 19:02) 

botamochi

わぁーっ・・・美味しそうなランチですねー♪
確かにベビーちゃんが産まれてくると、当分は忙しく
なりますものね。
今日は楽しめてよかったですね^^
by botamochi (2010-04-13 23:40) 

けんまま

優雅なままランチもそろそろ終盤ですかね?(*^。^*)
それにしても、ポークのセットおいしそうだな~・・・。
田舎にはこういうところがないんですよぉ。
今度はベビーちゃんも一緒に行けるかな?
by けんまま (2010-04-14 11:51) 

ませりまま

botamochiさん。
そうなんですよ。いまが、1番楽しめる時ですから・・・。
しばらくは、食事もゆっくり出来ないですもんね。
by ませりまま (2010-04-14 16:21) 

ませりまま

けんままさん。
そうですね・・・。そろそろタイムリミットかも・・・?
けんままさんとこって、田舎なんですかぁ~?
うちも、相当田舎ですよ・・・(笑)
ここのお店まで、40分くらいかかります。車で・・・(^v^)
by ませりまま (2010-04-14 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。