連続ままランチ☆ [休日のお楽しみ]

昨日は、いつも旦那がお世話になってる方の奥様と

前々から、行けたらいいなぁ~☆と思ってた

念願のランチが叶いました(●^o^●)

臨月のあたしを気づかって、おうちまでお迎えに来てくれました☆

そして、先々週にチャレンジしたのに

工事中で閉まっていた 『風ノウタ』 へ・・・・(^v^) リベンジ

NEC_0019.JPG

お店に入ってみて、びっくり(@_@;)

想像していたより 「きゃわいいぃぃ!」

ものすご、あたしのツボ・・・・。

連れて行ってくれたお友達は、もう3回目だったみたいで・・・

でもでも、あたしは・・・・

あたしは、お店の中をキョロキョロ・・・(^v^)

可愛すぎて、落ち着かんじゃないかっ! 笑・・・・

お料理は・・・

かぼちゃのポタージュ☆

NEC_0034.JPG

あさりと、水菜のトマトソースパスタ☆ サラダ☆ パン☆(ライスも選べれます)

NEC_0035.JPG

パスタが盛り付けられてるお皿・・・・めちゃ、可愛いですぅ(●^o^●)

そして、こちらがお友達チョイスの、メインのお魚料理☆

NEC_0036.JPG

こちらは、あたしがチョイスした、メインのお肉料理☆

NEC_0037.JPG

このあたりで、ずいぶんお腹いっぱいになってきて・・・・

しかも、昨日もあたし、お肉を選んだのに、またお肉にしてしまい・・・・

しかも、ソースも同じ感じのデミグラスだったので、ちと後悔。

んでも、お味は、美味しかった♪

最後に、デザートと、ドリンク☆

NEC_0038.JPG

妊婦のくせに、毎回ブラックのアイスコーヒーを選ぶあたしって・・・・

ごめんよ・・・ベビーちゃん(@_@;)

トイレもまた、可愛くって(●^o^●)

わざわざ、ハンカチと携帯持っていくのも、恥ずかしいが・・・

可愛すぎて、撮っちゃった♪

NEC_0042.JPG

NEC_0043.JPG

これは、ニオイ袋 かな?

NEC_0041.JPG

手作りで、作ってあって、ブルーの所に

お店の名前がはいってます☆

これ、真似っこ出来そうなもんで、また追々、つくっちゃお~☆

他にも、撮りたくて仕方無かったんでけど、

なんせ、お店の中は、コミコミで・・・

あんまりウロウロしてると、悪いかな・・・・((+_+))って。

小心者です・・・ハイ・・・。

可愛いお店と、美味しいお料理、更に楽しいお喋りに大満足!

いつもは、旦那同士が盛り上がってるんだろうけど、

今日は、嫁同士が盛り上がらせてもらうわよ~!っと 笑

子育ての事・・・・

インテリアの事・・・・

出産の時の事・・・・

親の事・・・・

などなど、いろいろ話しましたが。

やっぱり、1番は 旦那の事~!

男同志は、そんなに嫁について、語らないのかもしれないが・・・・

おいらたちは、君たちについて、おおいに語るのだよ・・・。

まるで、嫁が集まって、姑の話をするように。

まるで、姑が集まって、嫁の話をするように。

君達・・・・さぞ、くしゃみをしたであろうね・・・・うんうん。

たまには、良いではないかっ!

そんなこんなで、お腹いっぱいにお腹をかかえて

そのお友達の妹さんのおうちが近い。という事で

甘えて、お邪魔しちゃいました~☆

お腹いっぱ~い!とかいいながらも

妹さんの旦那さんが買ってきてくれたという

ベルギーワッフルも頂き・・・・コーヒーも頂いて・・・・

ほんま、すんませんでした(*^_^*)

そして、何が可愛いかって・・・

妹さんの息子さん・・・『りゅうくん』 のお目覚め☆

待ってましたぁ~[黒ハート]

NEC_0045.JPG

初めは、ものすご警戒されてたけど・・・

少しずつ、近づいて来てくれて・・・・

若干、微笑んでくれた・・・?・・・・かも?

おばちゃんは、君の笑顔や、その歩き方に

すごく癒されたし・・・

ちょっと、出産が楽しみになってきたよ~☆

ありがとう! りゅうくん! そして、りゅうくんママもありがとう!

おばちゃん、陣痛も乗り越えれるわ! きっと・・・。

すごく、充実した1日で、とっても有意義でした[ぴかぴか(新しい)]

誘ってもらって、本当に楽しかったし

こんな風に出会えたのも、旦那くん達が知り合ったからだし・・・

人生って本当に 「一期一会」 ですね[グッド(上向き矢印)]

大切にしなきゃっ!と思いました。

 


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

ち〜ママ

とぉ~っても素敵なお店だね(^_^)v
近くだったら、絶対行ってみたいわ★
旦那話は面白いよね~、ストレス発散にもなるし♪
by ち〜ママ (2010-04-15 16:30) 

のの

お店の外観もトイレも可愛いぃぃ(^m^)!
ぜひ店内も見たかったーー♪(笑)
ガールズトークはいくつになっても楽しいですよね♪
一番のストレス解消法!(^^)
by のの (2010-04-15 17:05) 

テン

ホント、かわいいお店ですね。
今度はちゃんとOPENしていてよかったですね♪
お手洗い、うちもこんなに綺麗だったらいいのになぁって思います。
by テン (2010-04-15 20:26) 

けんまま

「風ノウタ」リベンジですな?
素敵ですね、トイレまでこんなかわいいお店今まで
みたことないです。
それにしても、女同士の内緒話?はなんであんなに
楽しいんでしょう?
時間がたつのも忘れちゃいますよね。
by けんまま (2010-04-15 21:29) 

しるぞう

わたしも 「一期一会」 大好きな言葉です
りゅうまで登場させてもらって ^m^
また機会をみつけて どっか行こうね~♪
by しるぞう (2010-04-16 00:29) 

りえぽん

リベンジできて良かったですね~o(^-^)o
お料理もおいしそうだし。
お皿も、ランチョンマットもコースターも。。。いろいろ素敵です~( ´ 艸 ´)
だんな様話は、盛り上がりますよね(笑)
悪口を言ってるわけではないんだけど、とてもスッキリした気分になるので
不思議ですf(^_^;)
by りえぽん (2010-04-16 00:59) 

りゅう

わ~ (*^_^*) リュウまで登場させてもらって
ありがとうございます。
『風ノウタ』とっても気になるお店の一つなんですが、
まだ行ったことがないんです(T_T)
あんなに近いのに・・・
プロフーズ 教えてくれて、ありがとうございます。
さっそく週末行ってみようと思ってます。
ワッフル 作りたくてウズウズします(≧∪≦)
by りゅう (2010-04-16 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。