寝返りぐるぐる☆ [むすめっちの事]

最近、亜桜ちゃんの寝返りがすごくなってきた。

レディ~    

NEC_0413.JPG

ゴ~

NEC_0414.JPG

ウンショ・・・ウンショ・・・

NEC_0415.JPG

出来た(^-^)

NEC_0416.JPG

「どうだ!」っと得意げ。

NEC_0417.JPG

勢い余って~

NEC_0418.JPG

布団からはみでる~

                                                                                

最近、これの繰り返し・・・

布団に戻したら、また転がって・・・

大変だけど

娘の成長

うれしく思います。

今この瞬間を

忘れないように・・・

わたしの記憶に

しっかりととどめておきたい。

                                                                              

1日1日を

大切に

過ごして行きたいと思ってます(^-^)


nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 18

ともやん

お!寝返り!
コレが始まると目が離せないけど、毎日の成長が本当に楽しみな時期でもありますよね★
毎日を大切に・・・は、きっと誰でも本当はそうなのでしょうが。
赤ちゃんがいると、特にそれを実感できるような気がします。
たくさんの写真も、ブログでのこの文章も。
宝物になりそうですね(*^。^*)
by ともやん (2010-09-10 21:16) 

ませりまま

ともやんさん。
そうなんです! 赤ちゃんって、みるみるうちに成長していくからでしょうか?
なんだか、一瞬一瞬を大切にしよう!って強く思います(^-^)

このブログも、いつか「なつかし~(●^o^●)」なんて言いながら読み返したいものです☆
by ませりまま (2010-09-10 22:51) 

りえぽん

亜桜ちゃん。良く出来ましたーーーっ!!
前髪が、ロッカーみたいでカッコいいです(*^m^*)
by りえぽん (2010-09-10 23:20) 

しるぞう

もうそんな時期?!大きくなるのは早いね~^^
ずっと覚えておきたいことがいっぱいだよね・・
by しるぞう (2010-09-11 00:20) 

ませりまま

りえぽんさん。
なんでかな~? どうしても、髪の毛がズンッってたっちゃうんです(^-^)
だから、普段はピンでとめてます☆
by ませりまま (2010-09-11 22:55) 

ませりまま

しるぞうさん。
そうよ~!もうそんな時期ですわよっ。
人の子は、あっと言う間に大きくなるよね~☆
また会いに来てやってね~(●^o^●)

by ませりまま (2010-09-11 22:57) 

テン

布団からはみ出てる姿がとってもキュート( *´艸`)
寝返り、頑張ってますね♪懐かしいなぁ。
by テン (2010-09-12 09:43) 

ませりまま

テンさん。
頑張ってますよ~! 1人で・・・(笑)
よだれもダラダラ流しながら、お忙しそうです・・・(^-^)
by ませりまま (2010-09-12 14:38) 

のの

亜桜ちゃんのお尻に萌え~~(´m`*)
赤ちゃんのこのスタイルがたまらんです!!
うちのボクちゃんは寝返りうってベビーベッドから
2回落ちました!
気をつけてね~
by のの (2010-09-13 15:22) 

りゅう

かわいーぃ 超かわいーぃ♡♡
ホンと ↑ 人の子の成長は早い!
わたしは この寝返りの瞬間の連写写真を撮り忘れたことを
後悔してます(>_<)
こんな時期がはやくも懐かしい(*^_^*)
by りゅう (2010-09-13 15:38) 

ませりまま

ののさん。
そうなんですよ~!
成長は嬉しいんだけど、危なくて・・・^_^;
気を付けま~す(^◇^)
by ませりまま (2010-09-13 18:19) 

ませりまま

りゅうさん。
ちょっと前の事なのに、すごく懐かしく感じられますよね☆
連続写真、もっと、もっと撮影しておきます・・・(^-^)
by ませりまま (2010-09-13 18:21) 

mimosao

コメント&niceありがとうございました^^
寝返り姿たまらなくかわいいですねっ!
亜桜ちゃん・・・って何と読むんでしょう?
あさちゃん?あおちゃん?
うちの2人の娘も「桜」がつきます♪
by mimosao (2010-09-14 11:36) 

ませりまま

mimosaoさん。
わぁ~!娘さんたち、2人とも「桜」がつくなんてっ!
可愛いですね~。

うちの娘は、「あお」と読みます。
4月生まれだったので、桜をつかいました☆
by ませりまま (2010-09-14 22:05) 

抹茶ミルク

亜桜ちゃん、と書いて
あおちゃん、って
すごく素敵な名前ですね。
うちの会社はギフト屋ですが
確かに春は、桜という字をつける人が
多かったです。
商品も、桜色のタオル、とかね、
包装紙もピンクで、とか
こだわられるお客様もいました(#^.^#)
by 抹茶ミルク (2010-09-14 22:41) 

ませりまま

抹茶ミルクさん。
そうなんですか~(●^o^●) やっぱり、春=桜ってイメージが強いですものね。
慌ててつけた漢字でしたが、今はとても気に入っています☆
by ませりまま (2010-09-15 14:18) 

fuko

赤ちゃんの成長ってとっても早いし、嬉しいですね^^
寝返り後のお顔もたまらなくかわいいです♪
by fuko (2010-09-17 15:07) 

ませりまま

fukoさん。
ありがとうございます(^-^)
ほんと、赤ちゃんの成長って、早くて・・・
世羅の時は、じっくり味わう余裕がなかったので、今回はじっくり観察していこうと思います☆
by ませりまま (2010-09-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタジオアリス☆ままランチ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。