スタジオアリス☆ [日々の事]

お盆に撮影した、100日の記念の写真が出来た☆

亜桜ちゃんのでいったんだけど

世羅も、今年七五三。

なので両方撮ってもらってました。

初めて行ったスタジオアリスで

わたしも多少、緊張しましたが・・・

やっぱり、すごく上手(^-^)

子供への対応や

手際の良さに感心しました。

亜桜ちゃんは、まだ赤ちゃんなので

そんなに心配してなかったけど

問題は・・・・

お兄ちゃんの世羅。

3歳の時は、地元の写真館で撮ってもらったけど

な~んか、雰囲気も暗かったからか?

すご~く、ぐずって・・・(T_T)

スーツ姿と着物姿を、2日に分けてとりました(@_@;)

                                                                                

でも、わたしのそんな心配をよそに

お店にはいった途端

旦那とスーツを選び出し・・・

ちょうど、はまってたカメンライダーの主役が

いつも着ているようなスーツを発見!

それにより、テンションマックス(●^o^●)

とってもノリノリで撮影してもらってました。

                                                                               

IMGA0169.JPG

初めは、帽子が無かったんだけど

お願いして、つけてもらった☆

IMGA0165.JPG

                                                                           

着物も1着着せてもらいました

IMGA0190.JPG

                                                                              

難なく撮ってもらえたので、私はホッ(^-^)

                                                                             

さて。

亜桜ちゃんは・・・

IMGA0186.JPG

こちらは、産着を着せられてる時。

少し不安そう。

でも、ドレスを着たら~

IMGA0175.JPG

は~い(^◇^) ナイススマイルで~す!

赤ちゃんって、ほっぺをむぎゅ~っとあげて・・・

ぱっ。と離したら

笑うのね・・・すごく。

いいお勉強になりました☆

                                                                                

完成したものがこれ。

NEC_0412.JPG

亜桜ちゃんの、100日記念と~

NEC_0411.JPG

世羅の七五三。

写真を絞りきれなくて

結局、デジタルアルバムで注文しました。

これだと、5枚分に写真が載せれるから☆

                                                                              

これで、なんとか私も落ち着きました。

こんどは、亜桜ちゃんが3歳になるまで写真は無いな。

なんだか、そう思うと淋しいな~。

                                                                               

今度も、スタジオアリスでお世話になろ~っと☆


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 8

kahiyu

こんにちはっ(^.^)
お疲れ様でした(*^^)v 良い写真がいっぱい撮れて良かったですね❤
うちは、来年撮りに行こうかなぁ・・・。
by kahiyu (2010-09-05 09:53) 

ませりまま

kahiyuさん。
ほんと、疲れましたぁ~(@_@;) 親の方が、無駄に緊張して・・・(笑)
来年、がんばって、良い写真を残してあげましょう(●^o^●)
by ませりまま (2010-09-05 23:17) 

しるぞう

かわいい♪♪
またゆっくり見せて~
ウチも今回はアリスに行こうかと考え中・・
いろいろ参考にさせてもらいます
by しるぞう (2010-09-05 23:57) 

りえぽん

二人とも、とっても可愛く撮れてますね~o(^-^)o
ませりままさんも、お疲れ様でしたーーーっ
世羅君。しょうたろう~ですよね( ´ 艸 ´)ププ
ウチは、だんな様がはまってます(笑)
by りえぽん (2010-09-06 01:22) 

fuko

全部、かわいく撮れてますね~^^
ぐずった様子は全く写真にはでてないですね。
うちの場合はここまでいかなかったなあ。。。
あっ!去年のデータをもらいにいかなきゃ。。。

1年後って忘れやすいですよねえ。


by fuko (2010-09-06 11:11) 

ませりまま

しるぞうさん。
子供達、3人でも撮るんでしょ?可愛いよねぇ~☆
そう思うと、もう一人欲しくなっちゃうな~。
また、是非写真みてやって!
ゆっくりランチ&お茶しましょ~☆
by ませりまま (2010-09-07 00:22) 

ませりまま

りえぽんさん。
ありがとうございます~(●^o^●)
疲れたけど、良いのがとれました☆

そうですよ~! 翔太郎ですよ~!
なんと、うちは完全に家族全員ではまりまくり・・・・
あろうことか、最終回の前の会で、泣いちゃいました~(笑)
・・・どんだけはまるねん!
by ませりまま (2010-09-07 00:24) 

ませりまま

fukoさん。
1年後って、ほんと忘れちゃいそうです・・・。
でも、結構な種類を買ったから、絶対もらわなくちゃっ!
貰っても、そのまま・・・って事になりそうですが・・・(笑)
by ませりまま (2010-09-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズパン☆寝返りぐるぐる☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。