熱 リレー。 [日々の事]

ブログが書けなかった・・・。

なぜなら、我が家は恐怖の熱リレーが勃発。

世羅

ママ

亜桜

パパ

・・・ちなみに、病原菌の世羅は1晩で完治。

私・・・3日寝込んだ。

さらに、その間に、夕涼み会もあった・・・。

その日の朝の体温38,2度。むりか・・・・

いや。いかねば。

見かねて、旦那が「わえが行こうか?」

いいえ。ダメなの。わたしでないと・・・。

何故かというと、夕涼み会当日に

甚平やら、浴衣を着せにいかないといけない。

さすがに、パパは来ないでしょう・・・。

私、なんとか頓服のんで、熱下げて・・・

フワフワするから、エスカップ飲んで・・・

なんとか、着せてあげれました(^v^)

ついでに、フォグバーを持って行ってたので

世羅の頭をツンツンに固めてやると~

「うわぁ~!世羅くん、かっこいいがっ!」とママ友。

その声に反応して

世羅の後ろに5人、男の子並びました!(^-^)

かわいいよね~。男の子って、単純というか・・・何というか・・・☆

                                                                              

みんな、ゲームしたり、屋台で色々買って食べたり・・・

NEC_0348.JPG

NEC_0351.JPG

NEC_0352.JPG

                                                                                                               

のど自慢大会も年中からは出場するので

世羅も大きな声で歌ってました(^v^)

NEC_0353.JPG

                                                                                                                                       

最後まで、ちゃんと4歳の夏を目に焼き付けたかったけど

途中で、ダウンしちゃいました(-_-)

授乳室に倒れ込み・・・先生やら、授乳中のママに

大変迷惑かけちゃいました・・・((+_+))

                                                                                       

子供の為とはいえ、無理は禁物ですね☆

                                                                     

お陰様で、亜桜ちゃんのお熱は今日でひいたみたいです(^v^)

旦那は~ 病院で早めの点滴で、回復し・・・

念の為、お口からも、ビールの点滴いれてばっちし!みたいです。

これで、なんとか我が家復活です!

来週こそ、お宮参り行けるかな~?

 

                                                                


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初プール☆後悔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。