亜桜ちゃんとガオちゃん。 [てづくりおやつ]

懲りずに、またまた ベルギーワッフル 焼いてみた!

今日は、会社へ育休の申請書類を持って行かなくちゃ。って事で~

なんと、20個焼きました。

今回は、旦那の好みを尊重して、お砂糖多目。糖尿まっしぐら。

レシピ2倍の分量をHBへいれたら・・・もうちょっとで天井までついてた。

危ない。危ない。

NEC_0213.JPG

なかなか上手く焼けた (ワッフルメーカーが勝手に焼くけど・・・)

家の中が甘い香りでいっぱい。

食べてないのに、お腹いっぱいになる。

                                                                           

お昼からは、あおちゃん(今までは、ムスメッチと表記したけど、めんどくさいので、本名)と

たわむれた(*^_^*)

ライオンの抱き枕 通称ガオちゃん。

なんだか、にた感じの体型なもんで・・・

比べてみる

NEC_0216.JPG

かろうじて、あおちゃんの勝ち~!

ゴロゴロしてたら~

NEC_0219.JPG

2人(2匹?)で寝た。

左右が入れ替わってる・・・ウフフ☆

よく、大きさを示す時

タバコとくらべるけど・・・

ガオちゃんが基準になってくれたら

どれくらい大きなったかが分かりやすい☆

                                                                         

保育園から帰ってきたせら (ムスコッチ4歳6カ月)と。

NEC_0220.JPG

「せら~。あおちゃん抱っこしてみて~」っていうと

「えぇ~?子供って抱っこしたら暑いんじゃけどぉ~」

って・・・((+_+)) あんたも十分、子供です! っていうか、幼児ですから~!


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

kahiyu

おもわず。大笑い!! うちの娘っちが、「あ~。赤ちゃん」 って言うより
まじで、うけました(^◇^) だって、「そのとおり~」 って思っちゃたわ❤
by kahiyu (2010-06-29 17:46) 

seikom

せらくんにあおちゃん、ステキなお名前ですね。
がおちゃんと入れ替わってすやすや、なんてかわゆいの~

by seikom (2010-06-29 20:58) 

ませりまま

kahiyuさん。

笑っちゃうでしょ・・・ほんとに。
お兄ちゃんぶってるんだけど、イマイチなりきれない世羅君でした(笑)
by ませりまま (2010-06-29 22:54) 

ませりまま

seikomさん。

ありがとうございます。
世羅はあたしが・・・
亜桜は旦那がつけた名前です(^v^)
by ませりまま (2010-06-29 22:55) 

ともやん

美味しそうなワッフルと。
可愛らしいお子ちゃまたちに癒されました(*^。^*)
そのうち、この抱き枕を抱っこするわけですね~♪
遠い先のようで、意外とあっという間。
かわいいなぁ~♪
by ともやん (2010-06-30 21:18) 

fuko

私は毎回、2倍の量で作ってるので、
HBがぎりぎりです(笑)

がおちゃんと入れ替わっちゃうなんてびっくりです♪
あおちゃん、せらくんかわいい~^^
by fuko (2010-06-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院へ保育園児☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。