メロンパンまんじゅう☆ [日々の事]

これ。関西限定 メロンパンまんじゅう・・・頂きまして。

NEC_0465.JPG

見た目は、ちっこいメロンパンって感じでかわいらしい(^-^)

1個1個が、こんな風に三角の袋に入ってます。

NEC_0466.JPG

NEC_0467.JPG

半分に切ってみると~

NEC_0468.JPG

こんな感じ☆

ミルクあんのおまんじゅうにラムレーズンが入ってて、んでもって

上にメロンパンの生地がかかってる・・・                                                                     

みなさん。想像できます?

説明書きにも 『ハイカラ和菓子できました。』ってなってるけど

ほんと、ハイカラやね~                                                                      

なんか、まとまりなさそうだな~。と思いながら、1口パクリ。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

むむ。良いんじゃないの?

意外と・・・意外と・・・

メロンパンと~ おまんじゅうと~ ラムレーズンって

あいますのね~(●^o^●)

疑っちまって・・・・ごめんよ。多口製菓さん。おいしゅうございました。


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 24

のの

私も最初「メロンパンとまんじゅうぅ?;」と思いましたが
ラムレーズンで一気に食べてみたくなりました!
大人の味?
by のの (2010-09-26 06:46) 

ませりまま

ののさん。
そうですね。ラムレーズンの風味が程良くするので
大人向けのお味だと思います☆
もし、機会があったら、食べてみてください(^◇^)
by ませりまま (2010-09-26 09:56) 

みぃ

確かにハイカラですね!
ハイカラすぎて味の想像は出来ませんでした ><
でもものすごく食べてみたくなりました!
美味しいならなおさら♪
by みぃ (2010-09-26 10:55) 

ませりまま

みぃさん。
美味しいけど、私以外の家族は誰も食べようとしませんでしたが・・(笑)
機会があったら、食べてみる価値ありです☆
by ませりまま (2010-09-26 23:08) 

りえぽん

メロンパン&ラムレーズンまでは、何とか想像。。。ですが・・・
+おまんじゅうと来ちゃいましたか~\(◎o◎)/
全くイメージが沸きません(笑)
でも、おいしいのですね~( ´ 艸 ´)
味わってみたいですぅ
by りえぽん (2010-09-30 00:51) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://v0rgwc2.akb48.per-fume.info/v0rgwc2/
by なめたけ君 (2011-04-17 03:16) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://f8-v-nn.my.hellowark.info/f8-v-nn/
by 粒あん (2011-04-20 11:08) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://q5-780n.my.jikahatsu.info/q5-780n/
by バンデュラ (2011-04-24 01:50) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://jz4etsr.updown.yen-doller.info/jz4etsr/
by ぱんてい (2011-05-03 10:55) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://aj4ao1a.vocaloid.hatsune-miku.mobi/aj4ao1a/
by がんもどき (2011-05-21 15:00) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://jq6d84p.achy.akb4488.info/jq6d84p/
by CP (2011-05-28 12:19) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://di2fde9.sio.faithbook-lite.com/di2fde9/
by ベム (2011-06-18 05:56) 

黒きとう


http://cy0zcep.syuzo.matsuoka.mobi/cy0zcep/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 09:09) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://uk77jy4.www.mlkl.org/uk77jy4/
by フェイバリィ (2011-07-09 06:25) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://nexx6jt.app.ipon.me.uk/nexx6jt/
by ウケミン (2011-07-16 01:08) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://k79ue28.g.gemgem.mobi/k79ue28/
by モロキ (2011-07-23 04:25) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://5whe1ml.love.doll-doll.net/5whe1ml/
by ユウジ (2011-08-06 10:52) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://i89sj7f.www.han-koku.com/i89sj7f/
by おっぱお! (2011-08-20 05:45) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://6fr8cmp.www.bio-rizm.net/6fr8cmp/
by ハナ (2011-09-10 04:57) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://dwifapu.j.nadesiko2.info/dwifapu/
by かし子 (2011-09-17 02:09) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://4wq8owi.a.hexisag.org/4wq8owi/
by 和田なき子 (2011-09-23 01:39) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://swx2-cg.www.eutous.me/swx2-cg/
by ゆーか (2011-10-01 02:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://6trp51x.ip.au-vs-softbank.com/6trp51x/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:54) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://2n21lbv.w.domedome.net/2n21lbv/
by キツネ (2011-10-29 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ラウンドワン with 大所帯|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。