サッシー☆ [好きなもの]

やっと買った☆ 

「サッシー プレイマット」

前から、サッシー好きの旦那が

買ってやれ~!買ってやれ~!とうるさくいってたやつ。

ネットで購入しました(^◇^)

世羅よりも、こういう物に興味を示す亜桜ちゃん。

中に入れてみる・・・

NEC_0445.JPG

不思議そう。

中には、いろんな飾りや、付属品が・・・

こいつは、腕にまいてやるチョウチョ。

NEC_0447.JPG

こいつは、フワフワないもむし。

NEC_0442.JPG

こいつは、なんと音楽が流れる♫ かめさん。

NEC_0448.JPG

まんざらでもなさそうな亜桜ちゃん。

NEC_0444.JPG

よかったね☆

これが・・・上から見た図。

NEC_0451.JPG

あんよだけ出てて、可愛い☆

                                                                             

思えば、亜桜ちゃんの為に買った物って、これが初めて?

それぐらい、すべておさがり・・・。

すべて、もらい物・・・。

                                                                                   

でも、もう少し大きくなったら、自分の好みを主張してくるんだろうな。

女の子の子育て・・・

これから、どうなるんだろう(^-^)

楽しみでもあり・・・・

                                                                              

恐ろしくもあり・・・・・         

                                                                               


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

みぃ

プレイマット楽しそう♪
サッシーは色がカラフルだからか
すごい興味持って遊んでくれますよね?!
亜桜ちゃんの腰がすわったらますます楽しく遊べそう ^^♪
最後の写真のあんよホント可愛いです ^m^
by みぃ (2010-09-24 04:24) 

ませりまま

みぃさん。
そうですね。サッシーは色がカラフルだから、興味示してくれます☆
腰が座ったら、中に入ってチャンコで遊んでくれそうです(^-^)

ま・・・今のところ、せら兄が入ってますけど・・・(-_-)
by ませりまま (2010-09-24 09:01) 

tanpopo

可愛いです。サッシーで楽しく遊べそうですね。ぷにぷにのあんよ、触りたい…。
by tanpopo (2010-09-24 09:22) 

ませりまま

tanpopoさん。
赤ちゃんの足って、ほんとプニュプニュしてますよね☆
ちょっと、うちに子は固太り気味ですけど・・・(笑)
by ませりまま (2010-09-24 12:13) 

テン

ホント、カラフルでかわいいですね。
とびだして見えるあんよもめちゃラブリーです♪
by テン (2010-09-24 22:17) 

ませりまま

テンさん。
世羅の時から、サッシーは愛用してます(^-^)
つくりの精度はともかく・・・(縫いめとかが、結構アバウトな事も・・・)
色合いがポップで可愛いです☆
by ませりまま (2010-09-24 22:28) 

ともやん

可愛くて楽しそう~!!
うちも娘はお兄ちゃんのおさがりばかりでしたよ。
彼女も喜んで使っていたし。
過去形なのは、さすがに3歳になると「私は女子よ!」という主張が強く、
最近はピンク&赤の物が増えています★
by ともやん (2010-09-24 22:41) 

ませりまま

ともやんさん。
ですよね!ですよ!そうですよ!
主張が始まりますもんね~(-_-;) まっ、それが楽しみでもあるのですが☆
by ませりまま (2010-09-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。