出産祝い☆優しい気持ち [嬉しかった出来事☆]

昨日の夜遅く、会社の友達のTちゃんが来た!

北海道の昆布をお取り寄せする。というので、うちのも頼んで貰ってて

そいつが届いたから、持って行ってあげる!との事・・・。

時間ももう遅いのに、わざわざ家まで配達してくれるなんて・・・。

本当にTちゃんは優しい(*^_^*)

その美味しい昆布がこれ・・・。

NEC_0140.JPG

味が濃くて、昆布そのものも、ホントに美味しい☆

今回は、お世話になってる人たちに配るんだぁ~!

沢山、買いました(^v^)

そのついでと言っちゃなんだけど・・・。

出産祝いも持ってきてくれた(●^o^●)

ずっと前から用意してくれてたみたい☆

会社の友達といっても部署も全然違うのに・・・

その部署の女の子達も用意してくれてて。

もう、感激です!

これは、むすめっちに・・・ 大好きな 『D&D』 のロンパースとスタイ☆

NEC_0138.JPG

すんごい可愛い(●^o^●)

サイズ80 だから、来年が楽しみだわ!

そして、こっちは 「がんばったで賞」 として、あたしにだって・・・。

こちらも 『D&D』 のワンピース!

NEC_0139.JPG

あたしにまで用意してくれてる所が、泣けてくる・・・。

・・・・しかも、その様子を見ていたむすこっちに

何もあげる物が無い・・・(@_@;) と大慌てのTちゃん。

「そんな事で、すねないから、大丈夫!」って言うのに

さっき払った昆布代から500円とって、むすこっちに・・・。

どうして、この人こんなに優しいんだろう・・・。

どうして、この人こんなに気がつかえるんだろう・・・。

改めて、この年になって、よい人と出会えたな・・・と思います。

これからも、彼女の良いとこ見習って、大切にしていこう。と・・・(*^_^*)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

kahiyu

うちも、お取り寄せではないものの昆布は決まってるのがあるよ(^◇^)
美味しいよねぇ。

しかし、優しい人ですね❤ 母にまでお祝い!! しかも、好みの物をって所が気持ちが
こもってる❤
by kahiyu (2010-06-10 23:22) 

しるぞう

ロンパースかわいい♪
女の子は 今から色々着せるもの考えるとウキウキするよね~
ませりままさん用のワンピもいいね♪
Tちゃんとは あのTちゃんかな?
昔よく遊んでもらってた頃 「わたしが男だったら 絶対Tちゃん好きになる」
って思ってたわ ^m^
by しるぞう (2010-06-11 00:07) 

のの

お久しぶりです!(@@)と思ったら
産んじゃってましたねーー!おめでとうございます!♪
時の流れは速いものですね;;
優しいお友達に恵まれると、自分もそうしてあげよう・・と
優しさの連鎖ができるから素敵ですよね*
いいお友達に、恵まれてませりままさん、幸せです♪
ベビーちゃんのお臍はどうなりましたか?;
by のの (2010-06-11 06:35) 

ませりまま

kahiyuさん。
昆布って、それぞれで、味がすごく違いますよね~。

本当に優しい人に出会えました(^v^)
大切にしていきます!
by ませりまま (2010-06-11 08:21) 

ませりまま

しるぞうさん。
そうそう!そのTちゃんよ。きっと、合ってるわ(●^o^●)
彼女から見習うべき事は、沢山あります!
でも、それを本人に言うと、照れていっつも叩かれる・・・笑

by ませりまま (2010-06-11 08:35) 

ませりまま

ののさん。
お久しぶりです!
産んじゃってましたよ~!
「優しさの連鎖」 いい言葉ですね・・・(^v^)
大切にしていきたいです。
むすめっちのお臍は・・・まだ、出っぱなし・・・笑
by ませりまま (2010-06-11 08:43) 

kimu

はじめまして、こんにちは。
niceありがとうございました☆並んだ赤ちゃんの画像、可愛かったですー!
うちはもう4年生・・・あの、ミルクの匂いが懐かしい・・・
子育て頑張ってくださいね。また遊びにいらしてください。
by kimu (2010-06-11 10:12) 

ませりまま

kimuさん。

有難うございます! 赤ちゃんもゾロゾロいると、なんだか面白くて(●^o^●)
4年生ですか・・・(^v^)
それじゃぁ、ミルクの香りも懐かしいですよね・・・。

また、遊びに伺いますね☆
製作・・・がんばってください!
by ませりまま (2010-06-11 10:44) 

テン

頑張ったで賞・・・うれしいですね!
素敵なお友達がいるって幸せですよね。
by テン (2010-06-11 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。