妊婦友達と・・・。 [日々の事]

月曜日の健診で、もう助産院でうめるよ!宣言をうけてので・・・・・

おあずけになってた、妊婦友達のAちゃんと、念願のランチへ・・・☆

以前、しるぞうさんのブログでみた、レストランへ・・・・・GO!


田んぼ道をゴイゴイ走り・・・・

こんな、可愛い看板を目印に・・・


NEC_0020.JPG

建物も、見えてきて、助手席の友達も、テンションあがりまくり~♪


・・・・が、しかし。

NEC_0019.JPG


しまってる・・・・・・?

工事中・・・・・?

辞めちゃったの・・・・・・?


張り紙も何もなく・・・・。

農道を、トラクターの爺さんが、カタカタカタカタと通り過ぎてゆく・・・((+_+))


お互いに子供が出来てから、活躍しそうなレストランだったのに。


どなたか、情報があれば、お待ちしております・・・m(__)m




気を取り直して・・・・・

『ピザ食べ放題!』の看板に、車のハンドルが・・・・・


NEC_0021.JPG


中庄にある、『Cafe the Roots』に姉妹店。

中庄は、パン食べ放題だけど、ここはPIZZA☆



あたしは、妊娠してから、ずっと胃のムカムカがとれないんだけど

ピザとか、パスタ、ドリアなんかの、イタリアンは、結構食べれる。


中は、主婦やら、学生やらで、大賑わい。

友達と、『みんな、優雅だなぁ~』って・・・・(^v^)

あたしらは、2人ともフルタイムで、働いてる兼業主婦なので

平日に、ランチをすることなどは、まず、ありえない・・・。

改めて、今、この産休(しかも、産前が重要・・・笑)を大切に。

っと、思い改めました。・・・・・そんなに、たいそうな事じゃないが・・・・


お昼のランチメニューは、3種類くらいあったかな?

プレート料理を選んで・・・。

あたしは、オムレツプレートをチョイス☆


NEC_0023.JPG


Aちゃんは、カチャトラプレート☆


NEC_0024.JPG


それと、ドリンクが付いてきます。

パザは、店員さんが、焼きたてのをカットして、テーブルを回って運んでくれます。

NEC_0022.JPG



いちいち、取りに行かなくても、良いシステムらしい。

取り皿のが、食べ終わるなぁ~。っと思った頃に

絶妙なタイミングで、『〇〇のピザですが、いかがですかぁ~』と持ってきてくれるので

ついつい、食べ過ぎて・・・(@_@;)

お店を出るころには、ただでさえ、歩き方が横綱なのに・・・

さらに、ノッシノッシと、なってしまいました(@_@;)


あたしは、まだ、体重が5,5キロ増位で、おさまってて。

でも、Aちゃんは、すでに15キロ増えてるので・・・・

『やっべ・・・(@_@;) やっべ・・・』 と言いながら

その後、我が家で、パイの実食っとりました・・・(笑)


疲れたけど、臨月2人。

楽しい1日を過ごす事ができました☆







nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

けんまま

レストランは残念でしたが、ピザ食べ放題も
いいですね~!
彩りもきれいで素敵なランチプレート、ピザも
めちゃめちゃおいしそう(*^。^*)
赤ちゃんが生まれたら、しばらくは優雅という
言葉ともお別れですもんね。今のうちにう~ん
と楽しまなくちゃ♪ですよ。
by けんまま (2010-04-07 15:08) 

ませりまま

けんままさん。
ホントです。今・・・どれだけ、楽しめるか・・・?って事に必死です(笑)
赤ちゃんが産まれたら、ホントに忙しくなりそうです!

今のうちに、しっかり遊んで、産まれたら赤ちゃんのお世話に没頭したいです☆

保育園以外の時間は、ムスコッチにも、べったりしてあげたいですし・・・(^v^)
ちょっとは、旦那の相手もしてあげないとなぁ・・・。ハハハ
by ませりまま (2010-04-07 15:59) 

りえぽん

ピザ食べ放題。取りに行かなくて いいのはうれしいですね♪
食べ過ぎちゃう気持ちよーーーく分かります(笑)
予定通り、助産院で産めることになってよかったですね~
ベビちゃん。頑張ってくれたんですね!!
by りえぽん (2010-04-07 18:06) 

kahiyu

うわぁ!! ピザ!! 素敵❤ 中庄には、パン目当てで良く行きます(^O^)/
2階は、子供を連れてても安心なので(^.^)
姉妹店は、どの辺なのですか??
by kahiyu (2010-04-07 22:19) 

ませりまま

りえぽんさん。
そうなんです・・・。とりあえず、助産院でのお産が可能になった今・・・。
お腹のベビーに、感謝する限りであります(^v^)
お返しに、しっかりイキんで、楽に出てこれるようにしてあげないと☆
by ませりまま (2010-04-08 09:06) 

ませりまま

kahiyuさん。
姉妹店は、灘崎かなぁ~? あの、服を安く売ってる「コーナン」の
敷地内にありますよ!
この前まで、チャイニーズキッチンだった気がするのですが・・・。
あっ!レシートありました。
灘崎町植松618 です☆
行ってみてくださ~い(^○^)
by ませりまま (2010-04-08 09:10) 

テン

看板もお店もおしゃれで素敵ですね。
閉店だったら悲しいなぁ。
ピザのお店もかわいくて私も食べたくなっちゃいました。
食欲、止まらないですよね( *´艸`)
by テン (2010-04-08 14:54) 

りゅう

あのゴリラの看板 気になってました。
食べ放題って文句についつい誘われます。
採りに行かなくていいってサイコー(≧皿≦)
「もぅ食べれん」って言いながら帰るのが目にみえてますが・・
絶対行きたい( *´艸`)

by りゅう (2010-04-08 20:17) 

ませりまま

テンさん。
そうなんですよ~! どうにか、閉店だけは避けていただきたい・・・・。
ピザのお店は、体重が増える事を覚悟でいかねばなりません(笑)
by ませりまま (2010-04-08 21:36) 

ませりまま

りゅうさん。
取りにいかなくても良いので、りゅうくんも連れていけれますよ!
奥の席は、広々してたし・・・。
IKEAのプラスティックの器も用意されてました(●^o^●)
落ち着いては食べれないと思いますが・・・(^v^)
by ませりまま (2010-04-08 21:39) 

しるぞう

風ノウタ 残念だったね・・^^;
定休日だったのかな?
ランチの話・・ここに行って その後妹の家に寄って
お茶して・・とか勝手に考えてたんだけど またAさんと
リベンジする予定ですか?
by しるぞう (2010-04-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。